MENU

8つのペニス増大サプリの効果

「増大エクササイズは長続きしないから嫌だ」「楽に大きくなりたい」という男性の願いを叶えてくれるのがペニス増大サプリです。
でもサプリは過大広告が多く、怪しい商品も多いので注意して下さい。
「サプリでは大きくならない」という意見もありますが、それでも望みをかけたいといくつか試してみました。

 

以下は全て僕個人が使った結果です。
この様なサプリは相性があるので、効果のあるなしは自分で試してみるのが1番です。

 

「D.N.A」

効果なし。

 

「セルファL」

飲んでいる時は何となく大きくなったけど、飲むのを止めたら元に戻った。

 

「シトリス」

飲んでいる時は何となく大きくなったけど、飲むのを止めたら元に戻った。

 

「ベゼル」

効果なし。

 

「シトルリンΩ」

ビックリするぐらい大きくなった。
しかし飲むのを止めたら前より小さくなり、ビックリするぐらい縮んだ。

 

「シトルリン99」

比較的良かった。
小さくなったペニスが何とか元に戻った。
4か月分入っていてお得。

 

「ゼファリン」

最近ネットでよく見かけるので、試しに2か月分購入。
「シトルリンXL」で大きくなってから試してみたけど効果なし。
ゼファルリンの効果詳細はこちら

 

「シトルリンXL」

確実に大きくなり、飲み終わっても縮まなくて嬉しかった。
やっと本物に出会えた。

 

 

「シトルリンXL」の罠

「シトルリンXL」の危険性の前に、ペニス増大サプリの仕組みを説明します。

 

ペニスの海綿体を広くして血液を多く送り込み、海綿体を膨らませて大きくします。
これを繰り返してペニス自体を大きくするのです。
ペニスを内側から大きくする訳ですが、これが危険です。

 

「シトルリンXL」を飲むと本当にペニスが重く大きくなります。
内側からどんどん大きくなるのが分かり、期待もどんどん膨らみます。
実はここが落とし穴なんですが、僕だけに限った事かもしれないので参考程度にお聞き下さい。

 

ある日、妻とのセックスでいつもの様にバックからガンガン攻めていました。
するとペニスの先に痛みを感じたんです。
膣が渇いてるのかと思い、妻にも痛いかどうか聞いてみましたが、答えはNO。
「じゃあ渇いてる訳じゃなさそうだ」「頑張るしかない」と痛みをこらえて続けました。

 

 

しかし、あまりにも痛い。
終わってから少し触ってみたらカリから流血しています。
「こりゃあ痛いはずだ」と思いましたが、膣が乾いていた訳でもないのに何故切れたのか不思議でした。

 

ここからは僕の推測です。
ペニスは内側から大きくなるので、カリがペニスの大きくなるスピードに付いて来れないのではないでしょうか?
「シトルリンXL」を飲み続けてどんどんたくましくなっているし、他に理由は見つかりません。
あくまで予想ですし、たまたまかもしれないので、頭の片隅に置いておいて下さい。

 

ペニスが大きくなり過ぎるからという理由で飲む量を減らす必要はありません。
まずは使用法通りに毎日4錠飲んで下さい。
数回に分けても一気に飲んでもいいです。
僕は朝起きた時に2錠、夜寝る前に2錠飲んでいました。

 

慣れて来たらペニスが大きくなる様子を見ながら、無理のない増大スピードで服用する方が良さそうです。
ペニスが傷つくと、気持ち良いはずのセックスがただ痛いだけになってしまうので、気をつけて下さい。

健康関連リンク

お腹痩せをしたいという人に多くに見られるのが、「お腹だけがポッコリ出ている」などピンポイントにお腹に悩みを持っているような気がします。

更新履歴